オバケSUN

第5弾 『芸能人のみなさん!時効ですよ2』

2015年1月11日(日)14:30~15:30
芸能人のみなさん!時効ですよ2

「名古屋からゴールデンタイムのオバケ番組を目指す!」をテーマに、中京テレビがほぼ月1回日曜日にお届けする新バラエティー枠『オバケSUN』の第5弾。
今回の「芸能人のみなさん!時効ですよ2」は、有名人が“昔は言えなかったけど、今だからこそ話せるエピソード(時効話)”を告白するトークバラエティーです。

芸能人のみなさん!時効ですよ2 昨年10月に第1弾を放送し大好評だった“時効話”
MCは、「坂上忍」と「オードリー若林」の2人。冷静にトークをまわす若林と、パネラー陣をバンバンいじる坂上で、他の番組では見られない絶妙なコンビネーション。
MCの坂上曰く「まさか第2弾ができるとは…」、若林も「この番組、危険すぎるでしょ」…とは言いつつ、パネラーの時効話には興味津々!今回のパネラーは、世界チャンピオンからスーパー・アイドル、国会議員など大物ゲスト5人が勢ぞろい!
それぞれの業界や交友関係にまつわるギリギリトークを展開します。

芸能人のみなさん!時効ですよ2

芸能人のみなさん!時効ですよ2
“大物芸人『T』のバイク事故真相!?“
元スーパーアイドル:諸星和己
約20年前に起こった大物芸人『T』のバイク事故。実は偶然に偶然が重なって、諸星が大きく関わっていた!
「ずっと黙っているつもりだった」と語る事故の真相とは?
また当時のスーパーアイドル「光GENJI」のメンバーだった諸星が、『T』に相談していた悩みの真相を明かす!


“大物芸人『T』のフライデー事件のその後”
元国会議員:東国原英夫
バイク事故からさかのぼること5年、今から約25年前に起こした大物芸人『T』のフライデー事件。「本当は行きたくなかった」という東国原が語る事件の裏側とは?!
そしてその後双方和解のために行われた“草野球”で新たな事件が…、その真相を明かす!


“競馬で賭けた最高額” 元NHKアナウンサー・草野仁
草野は1口馬主や競馬貯金をするほどの競馬好き。約20年前に馬券で“やってしまった”最高賭け金額が暴露される。

芸能人のみなさん!時効ですよ2

芸能人のみなさん!時効ですよ2
“バブル全盛期を告白” TRF・DJ KOO
小室哲哉プロデュースで数々のヒットを飛ばし90年代に一世を風靡したTRF。だがその前・80年代のバブル期、DJとして活躍していた当時の自慢時効話で盛り上がる。
言い値でポンと払われた信じられないギャラ時効話とは?

“ボクシング世界戦の真相を語る!?”
元世界チャンピオン・具志堅用高
世界王座13度という日本記録を持つ具志堅。14度目の防衛戦で負けた“本当の理由”やファイトマネーの金額・支払い方法など、坂上に「放送できないんじゃないの!?」と言わしめたエピソードとは? ボクシング界のぶっちゃけ時効話が続々…。

芸能人のみなさん!時効ですよ2 一方、オードリー春日はパネラーたちが“テレビが一番輝いていた頃を知らない”美女たちとともにリアクターとしてひな壇に座る。
今の時代では考えられない“バブル時代”の豪快な時効話には、平成生まれのリアクターたちも唖然…

パネラーが競い合うように時効話を出し合い、爆弾発言を連発!大盛り上がりだったこの番組。
果たしてどこまでオンエアすることができるのか? 乞うご期待です!

トップページへもどる

トップページへもどる