オバケSUN

第9弾 『ヒロミ&ジュニアの一体ナンなんだ!?発表会』

2015年6月21日(日)15:00~16:00
一体ナンなんだ!?発表会メイン画像

「名古屋からゴールデンタイムのオバケ番組を目指す!」をテーマに、中京テレビがほぼ月1回日曜日にお届けする新バラエティー枠『オバケSUN』の第9弾。

今回の「一体ナンなんだ!?発表会」は、気づいてもすぐに忘れてしまいがちな“ちょっとした疑問"や“歯がゆい不満"をノートに書きとめて発表しようという、一風変わったバラエティです。

疑問や不満を発表するゲストは、大ブレイク中の8・6秒バズーカーの2人をはじめ、
テリー伊藤デヴィ夫人といった知識人、さらに独身キャラの高橋真麻まで。
番組では、それぞれの会員の疑問や不満を受け、その理由や背景を探るため、独自の調査を実施。
発表される「ナンなんだ!?」をスキッと解決します!!
あっと驚く意外な調査結果も必見です!

一体ナンなんだ!?発表会イメージ 番組MCは ヒロミ千原ジュニアという“東西の雄"がタッグを組む!
他ではあまり見られない意外な組み合わせだが、絶妙のコンビネーションで番組を進行します。

一体ナンなんだ!?発表会イメージ <各出演者の“一体ナンなんだ!?"の一部を紹介>
■テリー伊藤
「ダメ人間が履いてる“靴"には、どうしてヒモが無いんだ!?」

■デヴィ夫人
「日本人はどうして行列に並びたがるの!?」

一体ナンなんだ!?発表会番組イメージ ■高橋真麻
「みんな、何人目の恋人と結婚しているの!?」

■8・6秒バズーカー
「吉本のルールって…!?」

トップページへもどる

トップページへもどる