オバケSUN

第13弾 『実況ハトリ×初体験!へっぽこ解説員をそえて』

2017年6月11日(日)15:00~16:00
実況ハトリ×初体験!へっぽこ解説員をそえてメイン画像

この番組は“芸能人が 話題のスポットを初体験する"という内容のVTRを、
スタジオにいる 羽鳥慎一澤部佑(ハライチ)いとうあさこ鈴木奈々の4名に見て頂くのですが…。
実は、VTRに ナレーションが一切付いておりません。
羽鳥は「実況担当」、澤部は「チーフ解説員」、いとう&鈴木は「リアクター」という役回り。
VTRを見ながら、4人がライブ感のある オモシロおかしい実況・解説を付けていくという新型のバラエティです!!

イメージ

イメージ

イメージ

■オープニング
羽鳥
「さぁ、始まりました!『実況ハトリ×初体験!』
まずは、放送席をご紹介いたします。実況は私、羽鳥慎一。
そして、チーフ解説員の澤部佑さんです。
よろしくお願いいたします。
澤部さんのお隣に座っているのは、いとうあさこさんと鈴木奈々さん。
今回は、リアクターを務めて頂きます。」

いとう
「私たちは 解説員という体のリアクターなのね。
だけど、ちょっと待って!
澤部だけ、ちょっと立ち位置違わない?」

澤部
「もちろん私も戸惑っております…。
今回は、羽鳥さんも知らない VTR出演者たちのプライべート情報を放り込んでいく役目を担っております。」

羽鳥
「いや~、私 久しぶりの実況ということで 若干緊張しておりまして、さっそく喉が渇いてきました。しかも、中京テレビの新社屋に戸惑っております…。」

いとう
「私は、何度も来ているから、中京テレビプロだけどね!」


といった多少 ギコチナイ感じで、番組はスタートしていく。
果たして、どんな展開になっていくのでしょうか!?
イメージ

イメージ
●初体験VTR① レゴランド×はなわファミリー
佐賀県在住、爆笑柔道一家 はなわファミリーが、名古屋の新名所「レゴランド」を初体験!
はなわさんの妻・智子さんの天然コメントや、三男の昇利くん(6歳)が 番組の都合を無視し、言いたい放題に振る舞う姿が面白い!果たして、羽鳥は、どんな実況をするのか!?

●初体験VTR② いきなりステーキ×滝沢カレン
日本語のファンタジスタ・滝沢カレンが全国的に大人気!東京・銀座の「いきなりステーキ」を初体験!
スタジオの鈴木奈々も悔しがる、滝沢カレンのオモシロ食レポに、スタジオは大爆笑。滝沢ワールド全開のVTRに、羽鳥がどう実況で対応するのか!?

●初体験VTR③ コインランドリー×滝沢カレン
滝沢カレンが続いて向かったのは、全国展開しているコインランドリー「WASH&FOLD」の東京・中目黒高架下店。名古屋の星ヶ丘にも店舗を構えるそのお店は、洗濯代行サービスも行う進化型のコインランドリー。滝沢の天然トークに、お店の方は唖然とする…。
澤部&いとう&鈴木が、終始 滝沢の言動にツッコミを入れ、現場は爆笑の渦となる。


皆様、是非ともご期待下さい!
※内容は一部変更になる可能性があります。ご了承下さい。

トップページへもどる

トップページへもどる