プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト

← →

photo

披露宴の撮影担当は鶴木アナ
「『ごめんね』『ありがとう』を真っ先に言える。
四季折々の旬や節分の行事を共に楽しむ。
これまでの家族にはお互い思いやりを、新しい家族に希望と優しさを。
こんな当たり前のことをできるのが、素敵な夫婦ですよね。
尾原君のあたたかい今の気持ち、奥さんに永遠に届きますように。おめでとう。」


photo

佐藤啓
「男性アナウンサーにとって妻は最も手厳しい番組モニターである。ダメ出しは職場と家庭の双方から。耐えろ、尾原!」
恩田
「尾原君、おめでとう〜!私も息子を持つ母親の身。親思いの尾原君の優しい心に感動しました。人として一番大事なことだよね!奥さんにも愛をそそいでねー!」


photo


「結婚おめでとう。普通、子供はいつまでも愛し続けられるが、カミさんは努力しないと愛せなくなる。だから、カミさんへの愛は今後60年位もつように、薄く、長く愛せよ。」
高橋
「おいおい!後輩が先に結婚するなよ!!それにしても感動の結婚式でした。尾原、おめでとう。」


photo

安部
「人柄が伝わってくる感動的な披露宴やったよ〜!お幸せに


photo

前田
「『ありがとう』『ごめんね』『大丈夫?』を照れずに言える、
素敵なダンナさんになってくださいね!おめでとう!!!」
磯部
「先に結婚するなんてずるい!私の時も余興ヨロシクネ〜!本当におめでとう♪」




前のページへ (3/4)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.