8月11日(金)



毎日暑いですねぇ〜。
今週は3日間、24時間テレビのロケがあったのですが、
(また日記で報告しますー!)
外にいるだけでクラクラしました〜。

夏休みから戻って2週間、
もう遠い昔のように感じます。
あの涼しさが懐かしいです…。

そう、伊豆高原は肌寒いほどだったのですよ。

その近く、一碧湖香りの美術館にある
「香り工房」でオリジナル香水を作りました♪

オリエンタルノートを配合して
“魅惑的な香り”を作ってみましたよ〜(笑)

名古屋に戻ってからも、ときどきつけて
伊豆高原気分にひたっています☆

「香り」ってその匂いをかぐだけで
思い出す光景がありませんか?
気分が良くなるだけじゃなくて
タイムスリップしたような…
そんな感覚も好きです。


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.