9月7日(木)



ということで9月4日(月)のスタート日は
番組にお邪魔して宣伝させていただく
いわゆる“電波ジャック”しちゃいました!!!

「おめざめワイド」からの出演で、
起床は3時30分!
前の晩は、朝ちゃんと起きることが出来るか心配で
眠れませんでした〜(苦笑)

私も昔おめざめワイドで中継を担当させていただいていたので、
とっても懐かしかったです!

が、しかし!!
本番で、今回リアルタイムの中継をされることになった
前田アナに呼びかけたら、
中継先の前田さんの音声がスタジオにのっていない!!
そこで安部さんもフォローしてくださって、
スタジオメンバーでトークしたのですが、
実は、OA上は音声が流れていたようなのです。

テレビをご覧のみなさんは聞きにくかったですよね〜。
すみませんでした〜!!

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.