12月28日(木)



みなさん1年間ありがとうございました!!!

きょうの年末スペシャルをもって
中京テレビの今年のリアルタイムは終了しました!

いろいろなことがありましたねぇ。

毎日ニュースをお伝えしている中で、
いじめによる自殺や産科医不足など
自ら命をたってしまうことや
死に直結する事件・事故が
本当に多かった1年だと感じています。

そして
その解決策がなかなか見出せず
社会が複雑化している実態を感じざるをえませんでした。

何がよくて、何が悪いのか・・・

ひとことでは言えないのかもしれませんが
答えが見つからない中でも
それでもやっぱり大切なのは
人を思いやる心や気遣い
現代人が忘れがちな
昔ながらの人に対する礼儀なのかもしれません。

来年は少しでもあたたかい社会になることを祈ります。
1年間ありがとうございました。
新年は1月4日夕方5時50分スタートです。

それではみなさん、よいお年を・・・!!!

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.