5月17日(木)



5月も中旬、
この4月から新しい生活を始めた皆さんも
そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

といっても、そんな簡単に慣れるものでもないですよね。

私は学生時代はボランティアをしたり、バックパッカーをしたりと
好き勝手に楽しく生活していましたけれど、
この業界に入ってから突然人と話すのが怖くなってしまって
この時期はまったく人と話せませんでした。

この前、久しぶりに「ズームインSUPER」のプロデューサーと話したときに
「そういえば、本多が研修でズームに来た時、
まったくしゃべらない子だったから、
この子アナウンサーできるのかなって思ったよ。」
と言われました。
そうなんです、私、本当に‘出来ない子‘だったんですよ。
(といっても今が出来ているわけでもないんですが・・・)

朝、アナウンス部に入るのも嫌な時期もありました。
今だから言えますけど(笑)

だから、最近の新人さんが元気で先輩方と話している姿を見ると
本当にスゴイなあと感心してしまいます。

というわけで
今年も新人さんがアナウンス部に入ってきました!

向かって左側が水谷陽介くん、
右側が鹿内美沙さん。

水曜日、報道研修があったので
リアルタイム終了後、一緒に食事に行ってきました。

「個人的に先輩に連れて行ってもらうのは初めてで、嬉しいです!」
なんてかわいいコトを言ってくれるので
嬉しくなっちゃいましたよー。
私の新人の頃は、そんな気のきいた言葉も言えなかったなぁと
しみじみ感じたり・・・。

とにかく、
機転のきく個性的な2人です。
デビューは7月中旬、
おそらく夜8時55分からのニュースだと思います。
これからどうぞ宜しくお願い致します!


1P 2P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.