10月5日(金)



早いものでもう10月。

この月曜日からリアルタイムは
さらに早い時間からの放送となりました!

午後4時41分からです。
私が一番初めに「プラス1」を担当した頃から比べると
1時間以上、番組大きくなっています。

嬉しいことなのですが、
そのぶん、多少のプレッシャーも・・・
なんて思いきや、
それが今回まったくないのですよね。
なんでしょう?
自分でも不思議なくらい、
自然にこの番組改編を迎えました。

金曜日はコメンテーターに
なんと内田忠男さんをお迎えして!!!
さらにわかりやすくお伝えできたらと思っています。

内田さんといえば、
私の中ではテレビ朝日のニューヨーク特派員のイメージ。
国際問題専任キャスターとして
これまで世界各地に足を伸ばし活躍されてきました。

中京テレビでは「エミエミ」でもお世話になりました。

内田さんという偉大な方をお迎えして
私も心機一転、頑張っていこうと思います。

どうぞお楽しみに♪


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.