11月1日(木)



中日ドラゴンズ、優勝まであと1歩ですね!

CSのときから本当に勢いがあって
なんだか負ける気がしません。
波に乗っていますよね!

今夜、53年ぶりの日本一が決まるかと思うと
ドキドキします。


幼い頃から、祖父や父の影響で野球好きでした。
毎晩、家族全員で野球を見ながら
この選手がイイ!このプレーがいいのだよ!
なんて言っていたような気がします。

小学生の頃は、
まわりの友達がアイドルにはまっている中、
私は“野球選手”の文房具を使っていました(笑)

ですからアナウンサーになって入社2年目に
ドラゴンズの番組を担当させていただいたときは
本当に嬉しかったです。

なんだか53年ぶりの日本一を前にして
妙に落ち着いているというか、
幼い頃のことを思い出して
感慨にふけています・・・。

ちょっと気が早いかな(笑)

(写真はCSの応援で
ナゴヤドームに行ったときのものです。
パオロン、大好きなのです♪)


1P 2P 3P 4P 5P 6P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.