12月25日(火)



先日お伝えした“取材の日記”は
また次回、書きたいと思います。


さて、きょうはクリスマスですね。

みなさん、どんなクリスマスを過ごされていますか?

私、24日の朝、素敵なサンタさんを見たんです!
とってもカッコ良かったですよ〜♪

ちょっと説明しますね。

24日は天皇誕生日で祝日ということで
私が出社した10時はいつもより道路もすいていました。

そこで、車椅子マークの付いた
デイサービスの車を見かけたのです。

その車に乗っていたセンターの職員と思われる男性が、
サンタさんの格好をして
乗車している高齢者の皆さんを楽しませていたのです。
おじいさんやおばあさんは、笑っていました。

そのサンタさんの笑顔に
私も心が、ふわっ〜とあたたかくなりました。

運転しながらでしたので
あまり見られませんでしたが
思わずその車の後をついて行きたくなりました(笑)

突然あらわれた素敵なサンタさん。

みなさんのところにもサンタさんは訪れましたか・・・?


1P 2P 3P 4P 5P 6P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.