2月15日(金)



絢音ちゃんが生まれたとき
「この子は天使だと思った」とお母さんはおっしゃっています。

発達の遅い絢音ちゃんに戸惑うときもあったようです。
でも、可愛らしい時期を長く育てられるのだと発想を変えて
他のお子さんと比べず、
根気良く育てられました。

入院していた当時も
お母さんは絢音ちゃんに
学校へ行けるようになっても困らないようにと
しっかりいろいろなことを教えていました。

病気だから甘やかすのではなく
しっかりと治療をしながら
その先を見つめる姿に
私はお母さんの深い愛情を感じました。

当時のお2人の姿、
そして、支え合っていたご家族の姿を
今でもはっきりと覚えています。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.