4月18日(金)



ご無沙汰していました(笑)

4月に入ってからめちゃくちゃ忙しくなりました(笑)
これまで以上に・・・というか
仕事の内容が大きく変わったのです。

番組を見てくださっている方はご存知かもしれませんが
コメンテーターの方に毎日お越しいただき
解説していただくことになったのです。

月曜日は
時事通信の加藤清隆さんです。

加藤さんはワシントン特派員や政治部長、
また総理官邸キャップとして
橋本・小渕両内閣を取材されてきました。

「政治は、生活とちょっと離れているイメージが
あるかもしれませんが
生活にとても密着しているものですから
わかりやすく解説していきます。」
と加藤さん。

心の大きな、頼れる方です!
これまで何度かお食事もご一緒させていただきましたが
経験豊富な加藤さんのお話は
とても面白いのです!

お酒も大好きという加藤さん。
私とぴったり!(笑)

リアルタイムファミリーに素敵なお父さん(?!)が
加わってくれました♪♪♪


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.