4月23日(水)



navy&ivoryさんが作ってくださった
リアルタイムのエンディング曲、
みなさん聴いていただけましたか?

実は、放送直後からとても反響があったのです!
ありがとうございます!

メールもたくさんいただきました。

「悲しいニュースより、嬉しいニュースが
少しでも多い世の中になりますように。」

「1日の終わりに、大切な人へ伝えたい楽しいことがたくさんありますように。」

「周りにいる自分にとって
大切な人を大事にしようと改めて思いました。」

「リアルタイムを見て、おばあちゃんに逢いたくなりました。
来週にでも、息子を連れて逢いに行こうかな。
ダンナさんが帰ってきたら、すぐにきょうのビデオを見ます。
嬉しいニュースを話したいから。」

メールを読んで私もとても胸が熱くなりました。
みなさんにnavy&ivoryさんとリアルタイムの想いが
届いたようで、本当に嬉しいです。


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.