7月4日(金)



6年間、これまでわかりやすくお天気を伝えてくれた
気象予報士の小笠原さんが
先週金曜日をもってリアルタイムを卒業されました。

6年・・・!

とても長い年月です。

本当に、いろいろなことがありました。

この6年間スタッフさんは異動で変わる人も多かったのですが
私たち2人はずっと変わらずやってきました。
一緒に突っ走ってきた・・・といいますか、
戦ってきた、といいますか・・・。

出演者として
2人で何でも話してきましたし、
仕事終わりでカラオケに行ったり、
休みの日にバーベキューをしたこともありました。

そんな小笠原さんから転勤の話を聞いたときは
涙が止まりませんでした。

この数ヶ月間、
私の中では毎日カウントダウンをしていたのです。

そしてついにきてしまった最終日。

逢った時は、なんだかハイテンションで
「きょうが最後ですね。寂しいです〜」
なんて泣き真似をしておどけてみたり・・・。

悲しいですが、
次の道へ向かわれる「門出」ですから
最後のOAは明るくしよう!と心に決めていました。

小笠原さんには笑顔が似合いますものね!!


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.