8月11日(月)



大切な絵を描かせていただきました。

本当に、本当に、心を込めてかきました。

navy&ivoryさんと一緒に制作した
リアルタイムのエンディング曲「トワイライト」

みなさんから多くの問い合わせをいただきまして
CDが発売されることになったのです!!
さらに・・・!
そのCDのジャケット画を私本多が描かせていただくことになったのです。

ジャケット画を描く、こんな経験は初めてです。

navy&ivoryさんとリアルタイムの想いが詰まったこの曲。
私なんかが描いていいのかしら・・・と
とても不安でしたが

「毎日いろいろあるけれど
明日はもっと優しい笑顔が溢れますように・・・

一日の終わりに
この東海地方に住むみなさんに
この優しい唄を届けたい・・・」

そんな想いで、一生懸命描きました。


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.