11月4日(火)



今回のイタリア旅行は
フィレンツェで暮らすように旅したいと思い、
(ちょっとオシャレな感じでしょ?・笑)
「フラット」に滞在しました。

フラットとは
自分の部屋があって
キッチンやバスを共同で使うというものです。
食器やキッチン用品、洗濯機も自由に使えて
手軽に滞在が楽しめるのですね。

写真中央にいる女性はエリザベッタ♪
なんとこの若さでフラットの大家さんなのです。

同世代ということもあって意気投合!

「ヨーロッパは個人重視だから
いくら共同生活といっても
大家さんと休みの日にでかけるような
アメリカ型とは違うよ。
他人にはあまりかかわらない人が多いから。」

と、出発前はいわれていたのですが・・・
全然違う!!(笑)

とっても楽しい大家さんで
イベント大好き!
ディープなフィレンツェもいろいろと教えてもらいました(笑)


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P 10P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.