2月19日(木)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが…
アナウンス部の金山泉さんが
本人の希望で新たな道を進むことになりました。

プライベートでも食事に行ったり、カラオケに行ったりと、
仕事以外でも多くの想い出があります。
更なる活躍を期待していたので
本当のことを言うと…一緒に働けないのは残念です。
でも!金山くんの新しい道を応援したいと思います♪
そして、私も金山くんに負けないように頑張らないと♪


春。

新しい道を歩む方も多いと思います。

人生は経験の連続ですよね。
一度きりの人生、悔いのないように生きたいです。

先日、ステキな方とお逢いしましたよ。

自分の気持ちに正直に、
そして自分の人生に正面からがっちりと向き合っている方です。

その方の言葉を借りれば
「生まれてきたということは
いつか死ぬということ。
限られた命の中で
自分がしたいこと、できることをしなくちゃ。」

大病を患い、命の大切さを知っている方だからこその言葉です。
その言葉の重みを感じました。

この方については後日放送します。
日記でもご紹介していきますね!

みなさんは今を一生懸命生きていますか…?


1P

COPYRIGHT (C) 2009 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.