中京テレビ アナウンスルーム

アナウンサー・今週のスポットライト



→
※写真をクリックすると拡大した画像が見られます。

みなさん、この人物、ご存知ですか?
最近「ズームイン!!SUPER」で朝6時20分頃に登場して“エミ我妻のエンタメ株式市況”っていうコーナーを淡々と進めるメガネをかけたこの女性。
その日のズームでどんな芸能ネタを紹介するかを伝えているので、役には立っているようなのですが・・・どうも私にソックリで気になります。
photo

photo

とりあえず、犬山城で会ってきました。


でも、いつものようにツンとしていて、何も答えてくれません。
そこで!エミ我妻に会ったことがある「ズームイン!!SUPER」のスタッフに聞きました!

『エミ我妻って、どんな人?こんな人!証言集!!!』


photo

エミ我妻に毎日コーナーのカウントを出してくれているYディレクターの証言。

「とにかく裏表のないハッキリした女性ですが自己中心的で自意識過剰な一面があるので私は少し距離をおかせてもらっています。彼女の私生活は成り立っているのでしょうか・・・とにかく謎だらけの女性です。」


photo

エミ我妻を撮っている女性カメラマン・Wさんの証言。
「あいつぁ~悪い女やで~」


photo

スタジオ全体を見てくれている、U田デスクの証言。
「エミ我妻?嫌いじゃないですよ。クールを装っても、なりきれない“乙女心”を感じますから。でもこれが彼女の戦略だとしたら・・・え!?」




(1/4)
次のページへ

ページのトップへ