プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


膨大な量のVTRをチェックし、選りすぐりのシーンを編集した幹事さん。
今では決して放送できないであろう「ギリギリ」なシーンも満載で、 会場は沸きに沸きました!
本当にお疲れ様でした。


でも、ここからが凄かったんです!
普通なら、今までの仕事ぶりを振り返ってVTRは終了・・・となるはずが!
映し出されたのは、東京都内のとある町。
そして見知らぬ女性。

こちらは何と部長の奥様!!!
(部長は東京にご家族を残し、名古屋に単身赴任中)


まさかの、東京のご自宅への直撃インタビューに、頭を抱える(?)部長!
美しい奥様からの応援メッセージに、部長大テレです。
さらに、娘さん、息子さんからのメッセージも上映されました!
東京出張を利用し、尾原アナが渾身の取材!凄い~!


そして、映像は関西方面へ・・・。
神戸に住む安部アナのお母様へも、直撃取材していました!
優しい笑顔のお母様が、娘、安部アナに書いた手紙を読まれると、 みんなハンカチに手が伸びました。


胸を打つ手紙に、会場のPAさんも・・・じゃなかった、 水谷アナも、思わずうるうる。
水谷アナは、一次会の間ずっと、会場後方の音響映像機器の操作を、 担当してくれていました。影の功労者です。


安部アナ以上に泣いていたのが、アナウンス部一の泣き上戸(?) 田岡アナです。
もう次のアトラクションに移っているというのに、まだ泣いてます。
ほら、佐藤アナはもう笑っているのに。


(2/8)


ADVERTISEMENT