プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


そして、わたしは・・・・「新人賞」をいただいたのでした!!
これは、キャリア3年以内のアナウンサーに贈られる賞です。
中京テレビからダブル受賞となり、式に同席した佐藤部長も、とても喜んでくださいました!


受賞者勢ぞろいで、記念撮影。
うれしい気持ちと共に、いただいた賞に恥ずかしくないよう、今後もっとアナウンサーとして成長していかなければ・・・という思いを強く感じました。


さあ、例の小包の中身はというと・・・


授賞式のときにいただいた、記念品でした!!
授賞式の時には名前が入っていなかったのですが、そこに日付や名前を入れたものが送られてきたのです。恩田アナには立派な盾が!!
「もっとこういう言い方の方が分かりやすかったかな~?あの話をすれば面白かったかも?などの繰り返しですが、一緒に情報を共有し、さらに楽しんでいただけるように、これからも頑張ります!」と、話す恩田アナ。


また、記念品と一緒に入っていた、集合写真と・・・封筒。
この封筒の中には、審査での講評が。評価していただいた部分と、これから高めていくべき点が、明確に記されていて、今後のステップアップへのヒントとなる言葉がたくさん書かれていました。


新人賞の私には、クリスタルの盾が!手にずっしりと感じる重み・・・
中京テレビに入社して、早くも2年目に突入。支えてくれる先輩や同僚、周囲のスタッフに感謝をしながら、初心を忘れず向上心をもって。
日々成長していけるように頑張ります!!


(2/2)


→アナかるとバックナンバーへ

ADVERTISEMENT