2020年2月16日(日)
25:58~26:08
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」
- 【配給】
- 東宝
- 【公開日】
- 2020/2/21
【作品紹介】
志賀晃の同名ミステリー小説を映画化した「スマホを落としただけなのに」の続編。
長い黒髪の女性ばかりが狙われた連続殺人事件の解決から数カ月後。同じ現場から新たな身元不明の死体が発見された。捜査にあたる刑事・加賀谷は、かつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野のもとへと向かう。獄中にいる浦野が口にしたのは、浦野が師と仰ぐ「M」というダークウェブ上に存在する謎の人物だった。一方その頃、加賀谷の恋人である美乃里に謎の男の影が迫っていた。
©2020映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」製作委員会
「チャーリーズ・エンジェル」
- 【配給】
- ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
- 【公開日】
- 2020/2/21
【作品紹介】
国際機密企業チャーリー・タウンゼント社の女性エージェント組織=通称「チャーリーズ・エンジェル」のサビーナ、エレーナ、ジェーンのもとに、「新開発のエネルギーが兵器化される」という情報がもたらされ、それを阻止すべく3人は命を懸けた戦いに挑む。
「1917 命をかけた伝令」
- 【配給】
- 東宝東和
- 【公開日】
- 2020/2/14
【作品紹介】
第1次世界大戦を舞台に描く戦争ドラマ。若きイギリス兵のスコフィールドとブレイクの2人が、兄を含めた最前線にいる仲間1600人の命を救うべく、重要な命令を一刻も早く伝達するため、さまざまな危険が待ち受ける敵陣に身を投じて駆け抜けていく姿を、全編ワンカット撮影で描いた。
© 2019 Universal Pictures and Storyteller Distribution Co., LLC. All Rights Reserved.