シネマBAR

2020年5月31日(日)
25:58~26:08

窮鼠はチーズの夢を見る(R15+)

【配給】
ファントム・フィルム
【公開日】
近日公開


【作品紹介】

優柔不断な性格から不倫を重ねてきた広告代理店勤務の大伴恭一の前に、卒業以来会う機会のなかった大学の後輩・今ヶ瀬渉が現れる。今ヶ瀬は妻から派遣された浮気調査員として、恭一の不倫を追っていた。不倫の事実を恭一に突きつけた今ヶ瀬は、その事実を隠す条件を提示する。それは「カラダと引き換えに」という耳を疑うものだった。恭一は当然のように拒絶するが、7年間一途に恭一を思い続けてきたという今ヶ瀬のペースに乗せられてしまう。そして、恭一は今ヶ瀬との2人の時間が次第に心地よくなっていく。

ソウルフル・ワールド

【配給】
ウォルト・ディズニー・ジャパン
【公開日】
2020/12/11


【作品紹介】

「ソウルフル・ワールド」は、ジャズミュージシャンを夢見る音楽教師のジョーが、ある日、ニューヨークで一番有名なジャズクラブで演奏するチャンスを手に入れるものの、マンホールに落下したことがきっかけで、魂が体と切り離されてしまうというストーリー。

ジャングル・クルーズ

【配給】
ウォルト・ディズニー・ジャパン
【公開日】
2021年公開


【作品紹介】

物語の始まりは、“奇跡の花”を手にしたものは永遠の命を得るという、アマゾンに伝わる不老不死の伝説だった。抜群の行動力と探求心を兼ね備えた医師リリーは秘宝を求め、ミステリアスなジャングルへと出発する。相棒に選んだのは、観光客にクルーズツアーを提供する船長フランクで、彼もまた奇跡の花を探していた。ふたりは「伝説に近づく者は全て呪われる」という言い伝えが残る、アマゾンの上流奥深くにある“クリスタルの涙”へと向かう。


◀ TOPへ戻る