大とく会員 Q&A

1)会員登録までの流れ

会員登録ページで入力していただいたメールアドレス宛に「前略、大とくさん」より会員登録メールをお送りします。
メールに記載されているURLをクリックして、必要事項を入力してください。送信すれば会員登録完了です。

2)入会したけど、登録メールが届かない。

ご登録のメールアドレスに間違いがある場合、もしくは、受信拒否設定や迷惑メールフィルターによってメールがお届けできていない可能性があります。迷惑メール対策の解除もしくは、@ctv.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
フリーメールなどをお使いの場合、迷惑メールホルダーに振り分けられていることがありますので、ご確認下さい。
一度ご入会していただいてから24時間以内に登録を完了する必要があります。
また、ご入会の後にドメイン指定受信などの設定をしていただいた場合は、お送りした会員登録メールが有効となっていますので、24時間以降に再度はじめからお願いいたします。

3)パスワードを忘れた。

「パスワードを忘れた方はこちら」からお願いします。パスワード再設定URLをお送りします。
https://secure-ctv.dga.jp/mbr/pres.html
※以前ご登録いただいた会員様はこちらでパスワードを設定していただく必要があります。

4)登録している情報(住所・メールアドレスなど)を変更したい。

会員情報変更ページからお願いします。
https://secure-ctv.dga.jp/mbr/mod.html

5)退会したい。

会員専用ページの「退会する」からお願いします。なお、退会された場合、3ヶ月間は再度会員登録することが出来ません。
また、3ヶ月後に同一名義で再登録いただいた場合、
会員特典:大とくさんオリジナルグッズ及び会員証を再度お送りすることはありませんので
あらかじめご了承ください。
※名義が異なる場合でも、中京テレビが同一人物であると判断する場合も同様

お預かりした個人情報は中京テレビで必要な期間保管後、破棄いたします。
https://secure-ctv.dga.jp/mbr/wd.html

6)フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)での登録は可能?

フィーチャーフォンでPCサイトを閲覧しての会員登録は保証しておりません。
会員限定の応募など、フィーチャーフォンでの閲覧ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

7)登録したけど会員証が届かない。

ご登録日から会員証のお届けまで、1~1ヵ月半程お時間をいただいております。1ヶ月半たっても届かない場合、登録内容に不備がありお届けできない可能性があります。大とく会員の『登録内容の変更』よりご確認ください。
(マンション名・部屋番号がない、苗字のみのご登録、転居された場合はお届けができません。)
ご確認後お手数ですが、【氏名(フルネーム)・変更された内容もしくは届かない旨】を必ず明記の上、ご登録時のアドレスでコチラまでご連絡ください。

※たくさんの方からご登録手続きをいただいております。大変申し訳ございませんが、返信には2~3週間前後お時間をいただいております。また、会員証以外のお問い合わせにはお答えできない場合がございますので何卒ご了承ください。

8)スタジオ観覧・ロケ参加の応募方法は?

スタジオ観覧は月に1度、ロケは募集がある時にご登録のアドレスにご案内メールを送信しております。
メールの内容をご確認いただきお手続きしてください。

※2014年3月10日以前に会員登録された皆様へ

ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワードの設定の案内をさせていただいております。
今後は設定いただいたメールアドレス、パスワードでの応募となります。

[X] このウィンドウを閉じる