広告ではない、Z世代のファン化を実現するサービス。

StudyJamとは

全国の高校生が御社の社員となりきって会議に参加します。
高校世代への今までにないアプローチにより
企業のLTV向上をサポートする、新しい早期ファン化サービスです。

StudyJamの特徴

新しい経験に貪欲
高校生たち
point
  • 社会人と本気でディスカッション!
  • 全国どこからでも参加可能!
ファン獲得に悩む
企業のみなさま
point
  • 高校生のブランドスイッチを実現!
  • ファン化のきっかけになる原体験を創出!

高校生が参加する理由

メタバース空間だから、周りの目を気にせず参加できる!

新しい経験を求めるスタジャム連携校の高校生が多数登録!

企業担当者の話を直接聞ける!

もっと気軽にビジネスに関われる場がほしい!

こんなお悩みありませんか?

繋がりやすさ

様々なライフスタイル、趣向性を持った若年層と繋がりを作りたい。

全国の多様な高校生と、学校単位ではなく生徒単位で簡単に繋がる事が可能!

ファンの持続

若年層への広告施策だけでは短期的な効果しか見えない。
 

中期的な関係構築ができ、早期ファン化を実現する独自プログラムを提供!

効率化

高校生向けの資料作成が負担で、人員も限られるので効率化したい。

対話できる場の進行や伝わりやすい資料作成など、蓄積されたノウハウによりサポート!

StudyJamの独自プロセス

独自のプロセスで早期ファン化を実現!

独自の3STEPで、高校生が常に御社のことを考えている時間を作ります。

Step1 聞く 知る
業界・企業・商品や企業が抱えている悩みを、質疑応答も交えて高校生に知ってもらう場。
Step2 調べる 考える
高校生が自分ごととしてテーマに沿ったお題やアイデアを調べて考える場。
Step3 対話する 議論する
高校生が考えたアイデアを企業に発表し、双方向のディスカッションを行う場。

StudyJamの利用例

小売業界A社の場合

スタジャム利用前
実施前
浮動票が多い高校生
高校生の来店者数が伸び悩んでいる。
会議中
社員になりきって会議
高校生自身が来たくなるアイデアをプレゼン!
会議直後
各社独自の参加報酬を提供
店舗で使えるポイントを付与!
継続的な来店のきっかけを!
スタジャム利用後
数か月後
早期ファン化
参加生徒は、ちょっと遠くてもA社の店舗に行きたくなるように!
その後
LTV向上
スタジャムでの体験が、高校生の原体験に!
早期ファン化、LTV向上に貢献!

早期ファン化を実現する仕組みとは?

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