教育現場と連携し、
広告では届かない高校生の
認知と理解を同時に獲得。

中共テレビ エクオル

トライアル
期間中!

まずはコチラからお問い合わせください!

こんなお悩みありませんか?

  • 高校生年代への広告効果が少ない

  • 高校生にサービスを体験してほしい

  • 若者の利用シーンを見る機会がない

  • CSR活動で社員の負担が大きい

↓↓↓

すべてスタジャムで解決できます!

スタジャムが「御社の商品やサービス」をテーマにした
「探究学習・課題研究」に合わせた動画教材にすることで…

  • 高校生に確実にリーチができる

  • 授業内でサービスを実際に使用・体験

  • ショート動画で利用シーンを把握

  • 学校に赴くことなく社会に貢献

↓↓↓

授業を通じて、自然に高校生の認知がUP!

さらに サンプリングや
テストマーケティングの場としても
利用可能です!

御社のご負担は最小限 面倒な作業や調整は一切不要です

御社の担当パートはたったの2つ!

ご登録時のインタビューと、
生徒のレスポンスを確認するだけです。
学校への訪問や説明等は必要ありません。

ご利用の流れ

STEP1(御社):御社のマーケティング課題やお悩みをインタビュー。STEP1(授業):高校の授業で動画教材として活用!サービスや商品を知ってもらい、調べてもらう。※より深い認知に(最短2週間) STEP2(授業):課題に取り組む中でサービスの体験をしてもらう。※サンプリングやテストマーケティングが可能 STEP3(授業):高校生からのレスポンスが授業後最短1週間で届く!※プレゼンショート動画など STEP2(御社):気になる動画をチェックしてユーザー理解に活用。STEP1(御社)からSTEP2(御社)の間は待っているだけ!

StudyJamなら “高校生年代からの”ブランド想起を実現

「総合的な探究の時間」や「課題研究」の授業で活用!
教材として触れることで、体験とともに“記憶に残る”ブランドに。

  • 全国35校の高校が登録見込 (2025年5月現在)

  • 登録見込校の
    在籍生徒数
    2.7万人 (2025年5月現在)

登録高校は今後さらに増えていきます!

取組事例

すでに複数の企業様にスタジャムを導入いただき、好評をいただいています。

  • 講談社

    講談社

    若い世代がインディーゲームの
    ポータルサイトを閲覧したくなるには?

    講談社が運営するインディーゲームへの導線を見てもらい、「高校生ならではの視点」でPRの切り口を提案。

  • セガ フェイブ × 愛知県立豊橋商業高校

    セガ フェイブ × 愛知県立豊橋商業高校

    新商品『アクぬい』を
    もっと高校生に知ってもらうには?

    高校生38名が自由な発想で魅力を伝えるショート動画を制作。提出後には、制作背景などのヒアリングも実施。

高校生へのリーチに悩まれている
マーケティング担当の皆さま!
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは
こちらから!