稲見眞一
いささか前の話ですが、この4月16日、近鉄名古屋線の新車1A系に出会いました。場所は桑名駅。
正面は斬新。でもサイドは近鉄らしいデザインというのが私の感想。
次回は出会いでは無く、乗ってみたい。