6月21日(水)



今回の取材で
有里さんはいろいろなことを教えてくれました。

こんな風に生きられたらかっこいい!
純粋で、素直で、
人に優しく、自分に厳しく…。

と、あんまり言ってしまうと
次に有里さんに会うときに
照れくさいのでこのへんで…。

そんな有里さんを思い出しながら
日記を書いている今は
火曜日のAM3:17。
連日の深夜までの仕事も慣れてきました。

なにはともあれ、
こんなふうに
5年間日記をかいてきたせいか、
ナレーション原稿を書くのは早かったのですが
(といっても何回も書き直しましたが…笑)
編集では先輩ディレクターの作業に驚くばかり。

先輩に教わりながら
ようやくOAにこぎつけそうです。

私の初ディレクター作品の特集「ウーマン」、
1回目の放送は、いよいよ明日22日(木)です。

本当に多くの人に見てもらいたいと思っています。

どうぞご覧ください!

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.