8月24日(木)



ウーマンのOAを控えた昨夜、
24時間テレビの打ち合わせがありました。

チーフディレクターと1対1の打ち合わせです。
これが重要なのです!

2日間の番組、約30時間の流れをおうので、
結構時間がかかります。
この日は
私もニュース終わりで「ウーマン」のナレーションをとって、
その後に、打ち合わせをしてもらったので
報道部に戻ってきたら深夜2時をまわっていました。

でもでも、
そんなことで疲れたとは言っていられないのですよねー。
「24時間テレビ」をはじめ、
制作番組のスタッフの皆さんは、
ここ最近家に帰る時間もありません…。

スタッフのみなさんを思うと
私も頑張らなくちゃーと思うのです。

それにしても
テレビ局の仕事って
本当に「不規則」をこえていますよね。

アナウンサーの仕事も
実際は結構の重労働。
多くの方がもっているイメージと
こんなにギャップがある仕事ってなかなかないと思うきょうこの頃です。

華やかなのはほんの一瞬、
その下で、何十時間も準備しているのです…。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.