8月24日(木)



な〜んて、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが
OAで自分の作品をお伝えできるのは
最高の幸せです!

そして頑張っているメンバーにも囲まれています。

この夜も、報道部に戻ったら
夜勤デスクと県警キャップが迎えてくれました。
夜中に事件が発生、
県警班のメンバーも現場や署につめているそうです。

そして
編集室に戻ったら、
モニターの上の航空機も迎えてくれました☆

今回のウーマンの主人公、
三原さんの所属するJ−AIRからいただいた模型なのですが
編集中、ずっとモニターの上に置いて、
私の中でなんとなくお守りのように思っていたものなのです。

きょうのOA、みなさんが見てくださるといいな。

三原さんはとっても純粋で素敵な女性です。
是非、ご覧ください♪

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.