2月21日(水)



しかし、この靴、
よく見てみたら総スパンコールでした。

どこのステージ衣装?!(笑)

お会計のときに言われました。
「スパンコールは割れやすいので
歩き方とか、転ばないようにご注意くださいね。
ひとつとれても、お直しするには、すべて変えなくてはいけないので・・・」

そうだった・・ひとつ取れたら、お直しは出来ない状態なのだ。
と思っても、
その場になって「では、またの機会にします」
ともいえず、
「そうですよねぇ、はい、大丈夫です」
と言ってしまいました。

最初から言われていたら買わなかったかも・・・。

まあまあ、といいつつも早速次の日に履きましたけどね!
転んでないですよ〜。
自分のためにではなく、靴のために(笑)

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.