2月21日(水)



ちなみに、春間近で
うちのハムちゃんも元気いっぱい、ムクムクです(笑)

最近は横になってお菓子を食べるようになってきて・・・。
どこまで“ものぐさ”になるのだろうと
今、秘かに楽しみにしています。

最近のお気に入りは、いちごミルクのお菓子と
チーズ味のスナック菓子。
ハムスター用のお菓子が豊富にあるので選ぶのも楽しいのですよね〜。
ちなみに、主食は「消臭エサ」。ここは堅実です(笑)

そうそう、ハムの家、通称「ハムハムマンション」(2階建て)も
新築しました!
というか、掃除中に私が壊しちゃったので
買い替えたのですけれども、
ハムちゃんも最初は慣れなかったようで
エサの器にすっぽり入ってじっとしていたのですが
最近、ケージの中で遊びまわるようになりました。
よかったよかった。

こんな感じで季節の変わり目を楽しんでいます。
みなさんはいかがですか?

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.