4月27日(金)



そして4日間お休みを頂いて病院に通ったり
実家の熱海に帰っていたのですが
そこで考えたこと・・・。

それは自分の生き方でした。

普段の生活ではあまりゆっくり考えられなかったことですが
本当に自分の気持ちに真っ直ぐに生きているか
ということです。

みなさんはどうでしょうか・・?

もし明日死んでしまうとしても、後悔しませんか?

ちょっと重い話になってしまいましたが
毎日幸せに生きていられたら最高!
でも、何か迷っているのだったら
まずは行動を起こしてみることが大切なのですよね。

自分の人生は自分で切り開くもの。
私は自分の気持ちに正直なのかな?って心に問いかけていました。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.