4月27日(金)



あとは・・・年齢のこと。
たぶんいろいろな過渡期なのですよね。

でも、過渡期って考えるから過渡期になっちゃう。
なんでもプラス思考でいけば
意外と人生「楽」なんじゃないかなって思うのです。

楽に考えると
自然と笑顔も増えてくるし
気持ちも軽くなる。

報道に携わっていると
悲しいことに感情移入することが多くて
どうしても気持ちが沈みがちなのです。

でも、OAでは悲しいニュースもあれば
楽しい話題もあって
それぞれに気持ちを変えなければ
伝えられません。

でも、それって心のどこかに無理があったのかもしれません。
もっと自然に生きようと思いました。
きっとそれが私自身ですし。

人生を変えるのに
年齢なんて支障ないですしね!

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.