8月24日(金)



実は、
これだけフルートが吹けるようになったのは
「Sweet lily」さんのおかげなのです。

Sweet lilyさんと中京テレビの関係は深くて
「おめざめワイド」のオープニング曲の提供や
中京テレビの各イベントにも出演してくださっています。

そんな中で、松岡アナと私で
「あんな風にフルートが吹けたら、いいよねぇ」
という憧れの気持ちを話したところ、
「じゃあ、是非やりましょう!」
ということになり、
教えて頂ける事になったのです。

5月頃から
週に1回、レッスンを受けてきました。
しかもダンスまで!

目標はこの24時間テレビでしたが
まさかステージ上で、踊って演奏し
しかもソロパートまでできるなんて
思ってもいませんでした〜。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.