8月24日(金)



レッスンを始めた頃は
音を出すのがやっと。

“ただフルートを持っていた”
というだけでしたので
先生はだいぶご苦労されたと思います。

でも、レッスンは本当に楽しくて仕方ありませんでした。
夜、仕事が終わってから
アナウンスブースで夜中までこっそりひとりで練習。
それもとっても楽しかったです♪♪♪

小さい頃から長年ピアノをやっていたのですが
イマイチ花開かず・・・
お琴も習っていたのですが
演奏会となると、場所も衣装も大変・・・。
その点、フルートはどこにでも持ち運べて、
好きなときにさらっと演奏できる!
これはいいですよ〜!

好きな曲をさらっと吹けるようになったら
もっともっと楽しくなりますよね。

これを機にがんばろうかなぁなんて思っています。

幼い頃、このフルートをプレゼントしてくれた父も
この晴れ舞台をちょっとは喜んでくれたかなぁ・・・?(笑)

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.