12月21日(金)



ベッドで寝ていたら
枕元に差し込む夕日にふと気づきました。

この時間、こんな風に部屋が照らされているんだぁ・・・

とても新鮮でした。

窓からの西日が壁に影を映し出していて
そこにもうひとつの世界があるような・・・。

いろいろなテレビ番組も見られましたし
様々なことに気づいたこの2日間でした。

しっかりと休ませてもらったので
来週は今年の最終週、
気合入れてニュースをお伝えしたいと思います。


実は先週はある事件の取材もしていました。
特集でお伝えした千種区の拉致事件です。

次の日記では、この取材でのこと書きたいと思います。


それでは、
みなさんもどうぞお身体に気をつけて
素敵な週末をお過ごしください。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.