8月22日(金)



興奮は冷めませんが・・・

今回の日記はかなりプライベートな話です。

8月初め、熱海に帰省した時の話なのですが
アップするタイミングを逃してしまっていました。

熱海はここ最近、また景気がいいようです。
やはり地元が元気だと嬉しいですね。
温泉に入り、のんびりしてきました。

みなさん「伊豆箱根鉄道」ご存知ですか?

箱根から伊豆半島まで幅広く結んでいる鉄道です。
鉄道だけでなく、バスやタクシー、遊覧船なども
この伊豆箱根鉄道が運営しています。

私は三島の高校に通っていまして
友人が、この鉄道沿いの天城湯ヶ島や修善寺にいたので
とても馴染み深いのです。

というわけで、今回、母とぶらっとしてきたのですが
電車自体が懐かしくて
思わず写真を撮ってしまいました(笑)

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.