8月22日(金)



夜は、ワンちゃんのお散歩です。
名前はゆうちゃん♪

といっても、実家で飼っているのではなく
知り合いから預かったのです。
とても可愛いかったです♪♪♪

幼い頃から
私の家には猫がたくさんいて、
犬もいて、鳥もいれば、カメやイモリもいて
金魚や熱帯魚、コイやヒラメもいました(笑)

ヒラメは、家の前の海で釣ってきたものなのですけれども・・・(笑)

また、みんなよく育ってくれて、
ある金魚は、コイのように大きくなりましたし、
夜店のひよこは、ニワトリまで大きく育ちました。

久しぶりのワンちゃんのお散歩、
とても楽しかったです。

お散歩していると
いろいろな人が声をかけてくれるのですよね。

浴衣を着た観光客に
「かわいいワンちゃんだね〜」と言われて
嬉しかったです♪

熱海の夜はとても涼しいので
海風も気持ちよく、
楽しいひとときでした♪

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.