9月19日(金)



お手紙をたくさんいただきました。

どれも感動しました。

毎日「リアルタイム」は放送していますが
はたして皆さんの役に立てているのか、心配でした。

でも、いただいたお手紙に勇気付けられました。

「夕方、リアルタイムを見ながらお料理作るのが日課です」
と書いてくださった主婦の方。

「病院のベッドで毎晩見ています」
と元気になるために頑張っているご年配の方。

「一人暮らしで、夕方テレビを見ながら
いつも一緒に“こんにちは”と挨拶しているんですよ」
と孫のように思ってくださっているおばあちゃん。

「将来はニュースのアナウンサーになりたいです」
と教えてくれた女の子。

「受験勉強の合間に夜中の再放送も見ています」
と告白?!(笑)してくれた学生さん。

さらに、これまで取材でお世話になった方や
もう7年間、ずっとニュースを見てくださっている方、
東海地方に新しく住まわれて、リアルタイムを気に入ってくださった方、
そして、どんなときも、応援してくださっている皆さん・・・。

たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。

みなさんからいただいた言葉を忘れずに
これからもニュースをお伝えしていきます。

穏やかに、前向きに、
これからも一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

< 1P 2P 3P 4P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.