9月19日(金)



そして・・・
お誕生日の朝、母親からもメールをもらいました。

ちょっとご紹介させていただきますね。

「今朝、目を覚ましたとき、
32年前、小百合ちゃんが産まれて2時間がたったよね、
とお父さんと話しました。
小百合ちゃんらしく
人生これからも輝いて
素敵な女性でいて欲しいです。
おめでとう。」

胸が熱くなりました。

とても嬉しかったです。

私を産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

お誕生日は、親に感謝する日なのだと
改めて気付きました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います。

そして
この先、皆さんにも
HAPPYなことばかりがおこりますように!

32歳のお誕生日、皆さんありがとうございました。

< 1P 2P 3P 4P

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.