3月11日(水)



その答えはどうぞ番組で・・・。

きょう放送する予定です。
叡貴くんの大きな一歩。
是非ご覧ください。

(中京テレビをご覧いただけない方は
 放送後、WEBで動画をアップしていますので
 そちらを是非ご覧ください。)

私たち取材班はこれまで7年間、
叡貴くん家族を撮影させていただきました。

ご家族、ご親戚、関係者の皆様に心より感謝しています。

叡貴くんとはこれが最後ではなく、
私たちは、新たな世界へ飛び出す叡貴くんを
これからも応援していきます。

叡貴くん、がんばって!

そして将来、得意な水泳で日本代表になって
私たちをロンドンパラリンピックに連れて行ってね!(笑)

一緒に聞いた花火の音。
一緒に食べたお好み焼き。
一緒に触れた子猫たち。
一緒に感じた子ガメの誕生。

いつまでも忘れないよ。
えいちゃん、ありがとう。

そして、これからもずっとずっと応援しているね!

ガンバレ、えいちゃん!!!

< 1P 2P 3P 4P

COPYRIGHT (C) 2009 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.