プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


本田アナは・・・『結』

「今年はいろんなことがあり、改めて人と人の結びつきを実感しました。
今後もアナウンサーとして人と人をつなぐ役割をしていきたい・・・。
そうそう、世間も このアナウンス部も”結婚ラッシュ”でしたね。」

そうなんです~。本多アナと我妻アナが結婚!
結婚はゴールではないぞ。スタートだよ~!


そんな新妻の我妻アナは(ややこしい?)

「私の今年の漢字一文字は・・・『歩』です。
結婚という人生の大きな節目を迎えた今年、
新たな歩みを進めていこうと決意しました!」

うん、うん。結構結構!
結婚はスタートだからね~。くどいようですが・・・。


柏田アナは『拓』

「『PS』に出演したり、月刊誌に漫画を連載させて頂いたり、『SKE48の世界制服女子』のナレーションでは表現の幅を広げるべくスタッフからのいろんな無茶振りに挑戦したり…と、今年は新たな分野を開拓する一年となりました。
来年もいろんなことに挑戦できるよう、祈りもこめて。」

今や、中京テレビで柏田アナの声が放送されない日がないくらい活躍しています。これからも仕事の幅をどんどん広げてくださいね!


前田アナは『創』

「『ラッキー!』や『news every.』では東北の復興を願い、新エネルギーに関する内容を企画して番組作りに参加させていただきました。
アナウンサーとしてしゃべる以外の「創りだす」ことに
力を入れることができた一年でした。
東北で新しい生活が早く創られますように・・・という願いもこめています。

あとは「ラッキー!」ではコスプレによって、新しい自分を創り出すことができたこと。
はじめは「仕方ない」と思っていたのに、こんなにハマるとは!
印象的なのは、マリー・アントワネット→マイコ・アントワネットです。
恥ずかしい~を通り越して快感!」


そのコスプレ姿を入手しました。コチラ!
え~~!?
フランスの香りはしないけど・・・??
前田さん、そんなに違和感ないですよ~♪


(2/4)


ADVERTISEMENT