プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


5月25日の生放送「ラッキーブランチ!!」を最後に、産前産後休暇、そして育児休職をいただくことになりました。
人生初の出産のときまで、あとわずか!!
番組を通じて応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


番組終了後にサプライズ!!!
なんと単身赴任の主人が、神奈川県からお花を持って駆けつけてくれました。これにはビックリ!そして、これまでお世話になったスタッフの皆さん、温かく見送ってくれてありがとうございます。(泣)


こちらは“安産のお守り” 自宅にもまだまだあります!
自分で買ったものもありますが、多くはいただいたもの。
こんな「祈!すっぽん安産」と書かれた“手づくりさるぼぼ”まで!
心強い私の味方です♪


担当番組の出演もあと3回・・・ ラストが迫ってきたこの日。
アナウンス部・期待の新人アナが研修にやってきました。
リハーサルでカメラの前に立った新人アナに、感想を聞いてみると、
「緊張しました。それから、もっと痩せなきゃ!!」


「何言ってるの!! 私はこのお腹で出てるのよ」
アナウンサーの仕事は“伝えたいことを、いかに表現していくかが大切”
珍しく先輩らしいアドバイスをしてみました!


会社ですれ違う人、番組のゲスト出演者、視聴者の方々・・・
今まであまりお話しなかった方までも声をかけてくれるようになりました。
そして、必ずと言っていいほど「お腹、触らせて~」と言われます。 
ご利益はありませんよ(笑)


(1/3)


ADVERTISEMENT