プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


こんにちは!市野瀬瞳です^-^
中京テレビのアナウンサーとして迎えた2度目の年末年始。
年末には2時間の生放送、そして年が明けて2時間半後には3時間の生放送に出演しました。
今回の「アナかると!」は、そんな心に残った年末年始のお仕事の模様をお伝えします♪


まずは年末に放送した 『オードリー歳末感謝祭~2時間生放送SP~』。
毎週土曜日の深夜にお届けしている『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』の初の‘生’放送!!
この番組に関わっている多くの方へ‘感謝’を伝えるための、一夜限りの特別番組。
しかしスタジオのセットもスタッフも普段と全く変わらないので(笑)、本番前はややリラックス気味・・・


さぁ始まりました、生放送~~~っ!!!
通常は‘収録’なので、なんだか不思議な感覚でした^^;


これから始まる2時間・・・どんな展開になるのでしょうか。


この生放送は全国へ向けて「YouTube Live」でネット生配信したのですよ♪
さらに番組では視聴者の皆さんから、ツイッターでメッセージを募集しました。


番組開始早々、「若ちゃんかっこいー すきー」というコメントが・・・!
これには若林さんもご機嫌な様子でした。笑


(1/6)


ADVERTISEMENT