プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


春ですね~。
桜の季節から新緑の季節に変わってきて、活動的になっていませんか?
さて、この「45」って・・・何でしょうか?
私の年齢ではありませんよ。(1歳ばかり若くなってしまう・・・)

実は 中京テレビの年齢です。
今年は開局45周年!そこで今年度はイロイロな企画イベントや特別番組の予定がいっぱいです!


3月29日(土)には、特別番組が放送されました。
「中京テレビ45周年 番組祭り 我らNO.1宣言!」
1時間25分の生放送!司会はタカ・トシさん!
中京テレビのレギュラー番組出演者が4チームに分かれてクイズ形式でお送りしました。


なんといっても、輝いていたのは・・・我らが高田純次さん!
高田さんには中京テレビの様々な番組に出演していただき、まさに中京テレビの顔。
入社4年目だった私は「P.S.愛してる!」でご一緒させてもらって、
自然体で独自の笑いの世界を作り出している高田さんをこよなく尊敬しております!
ちなみにこの番組の「スタッフが選んだ・番組出演者のいい人ランキング」では、見事 高田純次さんが一位に輝きました!
(目の下の赤いメイクは番組で謎のおじさんに扮していたためです。)


「中京テレビ45周年 番組祭り 我らNO.1宣言!」には、アナウンサー7人も出演しました。
佐野アナはアシスタント。前田アナは「PS三世」チーム。
松原アナは「前略、大徳さん」チーム。
水谷アナと鈴木アナは「スポスタ晴&ゴリ夢中」チーム。


そして「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」に出演のオードリー春日さんと若林さん。アシスタントの市野瀬アナウンサー。
「キャッチ!」からは毎週金曜日のコーナー「虻ちゃんのちゃちゃっとめし」で毎回お料理に挑戦している虻川美穂子さん。そして私・恩田千佐子。
この5人で仲良くチームを組みました。


(1/4)


ADVERTISEMENT