プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト


→
※写真をクリックすると拡大した画像が見られます。

縁あって、地元名古屋の中京テレビにやってきて2年と9ヶ月。
この6月をもって、いったん区切りをつけることになりました。
と、いうのも・・・
photo

photo

かねてからHPでもお知らせしているように、現在妊娠9ヶ月。
8月4日が出産予定日!いよいよ迫ってきました。
これからは、当面、育児に全力投球しなくっちゃ!
色々想像もしてなかったことがおきるんでしょうね〜。


photo

色々・・といえば、ロケや中継で色々なところに行かせてもらいました。
合掌作りの集落は、白川郷よりもっと遠い、富山県の五箇所村。
日帰りロケで、早朝出発、深夜帰宅だったな〜。
きっとロケしていた時間より、ロケ車に揺られていた時間の方が
長かった気がします。


photo

遠いと言えば、多分ココが一番名古屋から遠かったロケ地。
岡山県のおもちゃ王国!市街地からかなり離れていましたが、
お客さんが多くてビックリしました。


photo

そうそう、アユやなにも行ったな〜。
実は前日、上流に降った雨の影響で、清流のはずが濁流に・・・。
真夏の涼というテーマの中継だったはずが、
何だか台風中継を、浴衣でやってるみたいでした。


photo

グルメ番組「クスクス」では、色々オイシイ仕事をさせていただきました!
北陸に美味しいカニを山ほど買出しに行ったり・・・
ええ、もちろん個人的にも買い込んじゃいました。


photo

名古屋の名店で最高級の料理を頂いたり・・・


photo

ニュースのロケでも、豪華なセレブ体験をさせていただきました♪
ウェルカムドリンクはドンペリとキャビア!
料理長が自分の部屋で特別メニューのフレンチを作ってくれて・・・
2泊3日で70万!!
う〜ん、この仕事してなかったら一生縁のない体験だったな〜。




(1/4)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.