プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト

← →

photo

・・かと思えば、工場内のロケでは、こんな格好になったりも!
でも、コスプレ好きだから、楽しんでました。


photo


ほら、頼まれもしないのに自主的に衣装そろえて、
ハリーポッターの映画試写会の司会やりましたよ!
楽しかったな〜★


photo

中京テレビのアナウンサーなんだな〜と実感したのは、
黄色いTシャツで募金台に立った、24時間テレビ。
たくさんの方が募金会場に足を運んでくれ、ボランティアさんも一緒に
感動のフィナーレを迎えました。
こういう大きなイベントって一体感と充実感がいいですね〜。


photo

アナウンス部の仲間が、ひとつになるイベントも色々体験できました。
なかなか練習時間がとれず苦労した、朗読劇「あらしのよるに」は、
中京テレビの番組祭りで上演しました。


photo

さらにレベルアップした舞台を作ろうと、力をあわせた東郷町での
朗読劇。本格的な照明や音響に負けないように、
何度も何度も打ち合わせを重ねました。
テレビ以外での仕事も本当に充実していました。


photo

こんなフリーペーパーもできて、何度か紙面に登場させてもらいました。
「喋らなくていい仕事」は新鮮なのですが・・・


photo

結構気恥ずかしいもんなんですよ・・。
プロカメラマンに乗せられると、その気になっちゃいますが・・。


photo

携帯サイトの撮影はいつも丁寧に撮って頂き、
私の秘蔵(?)コレクションをたくさん紹介しました。


前のページへ (2/4)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.