プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


少し時間に余裕が出来たところで
市野瀬アナウンサーが好きなものを「りんりん♪リサーチ」です!
その(1)ワンピース。
本人曰く、
「上下のコーディネートを考えなくていいからワンピースが一番楽なのよ!!」だそうです。


その(2)アニマル柄。
持っているカバンもペンケースもこの通り。
「アニマル柄グッズは、もっと持っています!!」と付け加えていました。


「ちょっと!理香子は何が好きなの!?」と聞かれ、
カメラマンは市野瀬アナウンサーにチェンジ!!
私が手に持っているのは青森でアナウンサーしていた時代に
先輩方から頂いた水筒やカバンです。愛用しています♪


こちらは「南部煎餅」という携帯ストラップです。
「南部煎餅」は青森県南部地方や岩手県全域の名物煎餅です!
このストラップを付けていると社内でも取材先でも
「本物の煎餅かと思いました!」や
「私、東北出身で、この煎餅知っています!」と声をかけられます!!


そして、「ダウンコート」は青森時代から愛用しているものです。
6月から、本田アナウンサーからの引継ぎで鹿内アナウンサーと私で
「チュッキョ♥フィギュア」を担当することになりました!
このダウンコートを着て、スケート場へ取材に行きますよ!!


と、言うのも・・私、フィギュアスケートを
小学校低学年の頃と大学時代にやっていました!!
今もくるくる回れますが・・ジャンプは・・・
昔はアクセル(1回転半)を跳べましたが、
今は、半回転しか跳べません・・トホホ。
再び跳べるように!?練習します!はい!


そこへ、電話が!!


(2/3)


ADVERTISEMENT