7月7日(金)



西川さんの乗るランサー、かっこいいですよね☆

鈴鹿での練習を取材させていただいたのですが
エンジンのものすごい破裂音、
独特のガソリンのにおい、
こもる熱気、
迫力満点でした。

1回目走行を終えた西川さんに様子を伺うと
「楽しい!本当に楽しくて!」と。
本当に走ることがお好きなのですね〜。

しかし、そんな大好きなモータースポーツを
辞めなければならない時期もありました。

それは、父親の他界。
会社経営をしていたお父様が
多額の借金を残して、この世を去ってしまったのです。

西川さんは、モータースポーツからはなれ
必死で働きました。

お金のかかるモータースポーツ…
無理に忘れようとしました。

しかし
返済が片付いた頃、
突然、現在のオーナーと女性ドライバーの方から声がかかり、
再び戻ることができたのです。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.