2月6日(金)



この日、富美子さんは利恵さんの写真を持って
法廷に向かいました。

利恵さんの想いが裁判に届くように・・・?
そうではありませんでした。

富美子さんはこうおっしゃいました。

「利恵ちゃんに事件のことは思い出させたくないのです。
きっとすごく辛かったと思うから。
だからこんな事件を思い出さずに
むこう(天国)で笑っていて欲しいのです。

ただ、きょうは意見陳述で法廷に立つので
頑張る勇気が欲しくて
利恵ちゃんが傍にいてくれたらと思って・・・。」

仏壇の前でも事件の話は一切せず、
きょうはこんな1日だったよと
日々の話をする富美子さん。

利恵さんがいた頃のように、何気ない会話を・・・。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P 10P >

COPYRIGHT (C) 2009 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.